\アイスクリーム祭り開催中🎉/

🍨✨期間限定✨🍨
\アイスクリーム祭り開催中🎉/

だんだん暑くなるこれからの季節にピッタリ☀️✨
ひんやり美味しいアイスをお得に楽しめます♪

🍋レモンシャーベット
🍊オレンジシャーベット
🍓カシスシャーベット

さっぱり系から定番人気まで✨
その日の気分で選べる楽しさ🎶

さらに!
🍦バニラ・ストロベリー・キャラメル・抹茶など
人気フレーバーもご用意しております😊

💰メンバー様 240円
💰ビジター様 350円

📅9月30日までの期間限定!

食後のデザートにぴったり😋💕
ひんやり美味しいアイスが
お得に楽しめます♪

📌ご注文は
オーダーリモコン または フロント9番まで♪

ぜひこの機会にお楽しみください😊

内容や商品番号は店舗によって異なる場合がございます。オーダーの際は、お部屋に設置されたカタログ・POP等でご確認の上、ご注文ください。